如水会舘

open close

Conference Room

セミナー・ビジネスミーティング・講演会・研修会・会社説明会など

会議を成功に導くための設備とホスピタリティ。 お客様のニーズに配慮したきめ細やかなサポートと豊富なサービスを提供いたします。 情報アクセス、交通アクセスの良さに加えて館内のパーティ、レセプション会場の充実と料理の美味しさにはご定評をいただいております。

コンファレンスルーム入り口のイメージ
※写真はイメージです。
コンファレンスルーム入り口のイメージ
※写真はイメージです。

如水コンファレンスのご案内

営業日
年中無休(12/29~1/3を除く)
営業時間
10:00~21:00
お申込み方法
ご利用日の1年前からお受けいたします。
(受付時間:9:00~18:00)
ご利用人数
  • スクール席型50席
  • 口の字席型28席
ご利用料金
¥48,600(2時間)
  • ※超過料金は30分単位で承ります。(¥11,880/30分)
  • ※上記料金は会議・セミナーの金額になります。
    展示会などは別途ご相談ください。
  • ※キャンセル料金については 「宴会場ご利用規定」をご確認ください。 詳細はこちら>>
料理・飲物
  • (1)お弁当(¥3,240より)、パーティ等申し受けます。ご相談ください。
  • (2)会議中のコーヒー・紅茶・ジュース(各¥540)

※料理・飲物のお持ち込みはご遠慮願います。

レイアウト図

設備一覧

映像音響機器
液晶ビデオプロジェクター ¥16,200
レーザーポインター ¥1,080
録音機材(USB、SD、CF対応) 無料
CD、MDプレイヤー 無料
マイクロフォン(4本まで) 無料
ワイヤレスマイク(4本まで) 無料
スクリーン ¥2,160

事務機器
ホワイトボード 無料
演台 無料
コピー 1枚¥22
ファックス 1回¥108

通信インフラ
光インターネット接続サービス ¥16,200
  • 上記料金は消費税を含みます。
  • 部屋代・料理・飲物にはサービス料として価格の10%が加算されます。

如水会館

2F・3Fには300名までの会議室(宴会場)のほか、セミナーや研修会終了後のパーティ会場も充実しております。
お気軽にお問い合せください。

pagetop